10月4日に行われました、バスケットの全国高校選抜優勝大会広島県予選最終日、男子広商は2年連続12度目の優勝を飾りました。伝統の底力を感じる、素晴らしい試合でした。女子は優勝した皆実高校に準々決勝で惜敗しました。
優勝した広商男子バスケット部は12月24日から東京体育館である本大会へ出場します。京浜支部では、出場の都度応援に駆けつけていることを、支部長から聞いております。皆様の暖かい応援をお願いいたします。
また同じ10月4日に行われました秋季広島県高校軟式野球大会準決勝では、広商軟式野球部は優勝した県立広島高校と延長15回の激闘の末”1対3”で惜敗しました。これをバネに今後の健闘を期待するものです。
文武両道とスポーツに精神性を求める広商に、熱いご支援をお願いいたします。
広商バスケットボール県予選連覇、全国大会へ
posted by 事務局 at 2006年11月06日 16:40
| Comment(0)
| 同窓会からのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
記事検索
新着記事
(09/28)第11回広島県高校対抗ゴルフ大会のお知らせ(08/08)第10回広島県高校対抗ゴルフ大会のお知らせ
(03/24)第94回選抜高校野球野球大会観戦のご案内 2回戦
(03/05)第94回選抜高校野球野球大会観戦のご案内
(01/28)評議員のみなさま
最近のコメント
2019年同窓大会のお知らせ by 上中 旧姓 深井 (06/25)お疲れ様でした・・・ by (03/10)
お疲れ様でした・・・ by 樽井 靖雄 (03/27)
お疲れ様でした・・・ by 岩本 (12/29)
お疲れ様でした・・・ by egawa (12/28)