広商同窓会京阪神支部(二金会)第763回「二金会」中止のご案内

                                         令和2年10月吉日

広商二金会の皆様お元気にお過ごしでしょうか。二金会からお知らせです。
今年は、新型コロナウイルスの影響で数々のイベントが、中止や延期になりました。皆様の生活にも大きな影響が出ていることと思います。お見舞い申し上げると共に、負けないで頑張っていきましょう。二金会は、年3回開催の予定でいましたが新型コロナウイルスの影響もあり、今年度開催予定の3月の第761回、7月の第762回の「二金会」を中止の判断を致しました。この様な状況のもとで、11月の第763回「二金会」を開催するかどうか役員会で検討したところ「感染対策をしっかりして、開催してもいいのでは」という意見もありましたが「まだまだ感染リスクが大きいと判断し、今回の二金会も、もう少し我慢しよう」ということになり、残念ですが中止の決定を致しました。

なお、開催予定の第764回「二金会」は、令和3年3月12(第二金曜日)の開催に向けて準備をしていますが、新型コロナウイルスの影響を見た上で1月中旬頃に判断してご案内を申し上げます。開催の暁には一年分の「二金会」を楽しみたいと思っておりますのでご参加下さいます様よろしくお願い致します。

追記:広商同窓会京阪神支部(二金会)の二金会開催の告知につきましては、広商同窓会のホームページも活用していますが、経費削減と、事務量削減の課題を克服する為に、ハガキ等の郵便物を最小に抑え、会員間のLINE(ラインアプリ)を活用して出欠を確認するように一部事務手続きの変更をしています。
今後もこのLINEを使い事務運営していくつもりでいますので、同窓会京阪神支部・二金会会員の方で未だLINEに参加されていない方は、増田事務局長及び事務局にご相談下さい。最後になりますが皆様のご健勝とご活躍をお祈りすると共に来春には皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
                             (文責:二金会副幹事長 大利裕二(72期)

                     広商同窓会京阪神支部(二金会) 会 長 梶谷 清(64期)
                   ◎連絡先:事務局長 増田智博(87期)携帯:080−5319−1165 
                      増田事務局長 e-mail: tomo.2174826@ezweb.ne.jp
posted by 事務局 at 2020年10月13日 16:57 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188022781