広商を卒業して早42年が経過しました。今日までの人生において、楽しかったこと
私たちはこうして今日まで元気に還暦を迎えられたことに感謝し、還暦を待たずして亡くなった同級生の冥福を祈るとともに、皆さんと一緒に祝いたいと思います。
つきましては、下記のとおり還暦同窓会を開催しますので、ご出席下さいますようご案内します。人生の一つの区切りを迎えるにあたり、同級生が恋しく
記
*日 時 平成21年8月15日(土)18時〜
*場 所 ホテルグランヴィア広島 3階「天平の間」
*会 費 男子 7千円 女子 6千円
*代表幹事 松田(6組)
京浜支部にて一部の方にはお会いしていますが、とても懐かしく感じるのは、やはり歳のせいでしょうか?
私は現在、横浜に住んでおります。
是非とも参加したいと考えておりますが、お盆の帰省時期でもあり、交通手段が確保できるか、心配しております。また、仕事の調整がつくかも心配しております。
1組の皆さん 参加しましょうよ。
私には、これが最初で最後になるかもしれない。
公開ブログですので、メールアドレスは割愛させていただきます。