66期 還暦同窓会の開催(ご案内)

 皆さん、お元気ですかexclamation×2
広商を卒業して早42年が経過しました。今日までの人生において、楽しかったことわーい(嬉しい顔)辛かったこともうやだ〜(悲しい顔)、皆さんそれぞれ山あり谷ありの人生を歩まれたことと思います。
 私たちはこうして今日まで元気に還暦を迎えられたことに感謝し、還暦を待たずして亡くなった同級生の冥福を祈るとともに、皆さんと一緒に祝いたいと思います。
 つきましては、下記のとおり還暦同窓会を開催しますので、ご出席下さいますようご案内します。人生の一つの区切りを迎えるにあたり、同級生が恋しく揺れるハートなってまいります。これを機会に同窓生の皆さんの交流が、もっともっと活発になればと願っています。
                    記
     *日 時    平成21年8月15日(土)18時〜
     *場 所    ホテルグランヴィア広島 3階「天平の間」
     *会 費    男子 7千円  女子 6千円
     *代表幹事  松田(6組)

posted by 事務局 at 2009年05月11日 14:02 | Comment(1) | 同窓会からのお知らせ
この記事へのコメント
卒業以来40年も皆さんにはお会いしていないのですね。時の経つのは早いものです。
京浜支部にて一部の方にはお会いしていますが、とても懐かしく感じるのは、やはり歳のせいでしょうか?
私は現在、横浜に住んでおります。
是非とも参加したいと考えておりますが、お盆の帰省時期でもあり、交通手段が確保できるか、心配しております。また、仕事の調整がつくかも心配しております。

1組の皆さん 参加しましょうよ。
私には、これが最初で最後になるかもしれない。

公開ブログですので、メールアドレスは割愛させていただきます。

Posted by 佐々木 正和 at 2009年05月25日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: